水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

群発頭痛なう

[仕事]仕事にならない

薬が切れたらもうそりゃ頭を壁にぶつけたくなるくらい
痛くてシャレにならないほど、無駄にいらいらするしね。
だからと言って周りに当たり散らすのも無意味だしさ。
(一部の某社員は当たり散らしてる感すごいけど)
まあ、ああはなりたくないってところですね(´・ω・`)
明日は誤魔化して適当に定時帰宅する予定。
毎日あんなんじゃマジでやってられませんわ。
こんなの分かってたら、ずっとバイトでよかったよなー。
現時点でいつまでもつかもう分からんよ。

[ゲーム]うーん

せめてこの寒ささえ和らげばオフトゥンからも楽に
脱出出来て遊べるんだけど、いかんせん寒さ嫌いで
このコンディションだから今のところ救いようがない。
あと2ヶ月ぐらいは辛抱なんかもねえ。つらたん_(:3 」∠)_