水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

週末終わり

[独言]そして再来週は

母親が入院なんですよねえ。病名は伏せますが。
まあ手術が月曜で、その後二週間ほどで退院ですので
順調に行けばいいんですけども(´・ω・`)
その間はまあほぼほぼ自宅俺一人に等しいから
仕事終わってからも遊びたいなあ。多少ライフを削っても。
とにもかくにも無事にまた戻ってきてほしいものです。
厄介であってもただ一人の大切な親だからね。

[PSO2]ぼちぼち

SHAD行ったりちょっと強化したりとかで適当に。
途中( ˘ω˘)スヤァしたりとかで時間はロスしてしまったけど
それなりには遊んでる感じ、まだ足りない感はあるが。
やっぱり平日の終わる時間の遅さが完全に癌ですわ
もうほんと早く暇にならないかな。