水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

鬼門なる月曜日

[仕事]案の定っちゃ案の定

朝は普通に仕事出来たけど、やっぱり夕方からドカッと
疲れが乗ってきて頭痛も来るわで大荒れでしたね(´・ω・`)
んで自己管理がうんたらかんたらって言ってくるんだけど
3時間残業させておいてまだやらせるつもりだったの?って
本音が飛び出しそうになったけどここは我慢我慢。
実際俺の体力なんて2時間も残業したら無くなりますよ?
そんなにバイタリティーあふれる人間じゃないからね?
15年も一緒に仕事してきてまだそんなことも分からんのかねって
突っ込みたい気持ち一杯になりながら、少しだけいつもより
早めに帰宅。でも早退でもなんでもなく当たり前のこと。
これで小言垂らされるんだからマジで勘弁してほしいわ。

[ゲーム]ええ。無理です。

水曜メンテ以降からはたぶんバレンタインの緊急参加しないと
素材集められないからライフ削ってでもやるかもしれないけど
ちょっと今日明日は無理はできないですねこれは_(:3 」∠)_
悲しいけど今は耐えるしかないんだろうなあ。