水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

いいタイミングで

[仕事]明日行けば休み

そしてまあ月曜も休みは取れました、まあ火曜からの
立ち上がりは依然として心配なんですけどね(´・ω・`)
今日もとりあえず難なく片付けることは片付けましたが
気になるところは残ったままであるのは気がかり。
出来れば月曜休むタイミングには終結させたいところだけど
今のところはその可能性も低そうな感じです。
それも設備が壊れたりとか、図面の内容に不備があるとか
すごく事故みたいなもんなことばかりなんだよなあ。

思うようにはいかないもんだな。
とにもかくにも明日も今日みたいな時間で終えられたら。

[ゲーム]INしてるけど

やっぱり元気ないなあ、やろうって気が起こらないぜ......
少し前に進んだことを挙げるとするならば、提督業に少しずつ
前向きになってきたというところかしら(´・ω・`)
そういえば近々冬イベだったなあ。全力出せないかもしれんが
ちょっくらだけでもやっておこうかしらね。