水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

ひと休み_(:3 」∠)_

[仕事]ひと段落した

眼の上のたんこぶっぽい仕事も片付いたしな。
売り上げはちょっと低空飛行気味だけど、まあそれは
そのうち立ち直るでしょ。
それよりも俺が立ち直れなさそうで何かアレ
色々責任という言葉を盾に、ただ押し付けたいだけの
気持ちが見え見えなところが多々あるんだよなあ。
俺はもう厄介ごとは嫌いなので、首は突っ込みたく
ないから無駄なことは避けまくりますがね。
どうなることやら_(:3 」∠)_

[PSO2]やらなきゃ(使命感)

色々今回の常駐クエストで交換できそうで
これはもしかしたらやっておかないと後々に
後悔するかもしれないようなそうでもないような。
ライフが切れることが多々ありそうだけど、これは少し
頑張っておいた方がいいのかもわからんね(´・ω・`)