水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

谷間の祝日

[いろいろ]楽しんでおります

朝からPSO2は何やら常設のクエストがうまいらしく
頑張って回っております(・∀・)
ナベアルチ石も交換できるので、アルチを周る時間のない
(というより人のいない)俺にとっては朗報すぎたので
今もりもりっと周っておるのです。
あわよくばネメシスDBの属性を完成させたいところでは
あるのですが、果たしてどうでしょうな。
それとスレイブシリーズもエリアドロップするそうな。
まあレア運ない俺には難しいかもな_(:3 」∠)_
といってもコレは出るんですが。

いや☆13は☆13だけどそっちじゃないよおおおおお
虹箱出たのにがっかりだぜちくしょう

んでフレの情報で今回はぬるいとされるイベント。
E1やってみたら超簡単だったからウハウハでしたぜ
そして丙でも春雨狙えるらしいからこれは大チャンス
やるしかねえな(ガタッ
そして大事に育てていたこの子もようやく改装できました

これでまたなお一層空母勢が厚くなりました、やったね!
のんびり提督業も復帰できているので、ぼちぼちやりましょう。