水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

ry氏不在で

[仕事]まあまあ快調

朝一に納品走らされて番狂わせられた以外は
とりあえずまあまあっちゃまあまあな感じ。
といっても書きたい事なんて特別ないけどね!
それよりも早く北斗打ちてえよおおおおおお_(:3 」∠)_
家スロ揃えきったらサミタ止めるまでフツーにある
やっぱり実機最高だなちくしょう

[ゲーム]ほとんどすることもなく

ちょこちょこLH触ってるぐらい、あとは特に。
日曜に久々フレと麻雀だけやってきた、やっぱり
麻雀は普通に楽しいんだよなあ、PSO2が上向かないだけで。
まあ設定6をある程度堪能したらおしまいなのかもね。