水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

今日は死んだ

[仕事]完全に死んだわけじゃないけど

まあ七割は死んだかな。
得意先の方に怒られたのは当たり前だし仕方ないとして
その後の打ち合わせ後の仕打ちかねえ。

いかにも自分が何ひとつフォローしてないということに
されて、おまけに一人残されて作業を0時オーバーまで
引っ張られる始末。例のry氏が居なかったから救いだけど
残ってた相手がまた別の役職の人だからタチが悪い
酷いお咎めはなかったけど、また根性論うんちく垂らされて
もう色々な意味で死んで帰ってきました(´・ω・`)
そりゃまた酒だって買って帰っちゃうよな。

土日は普通の休みだけど、月曜の休みはぶっちゃけて
生きた心地がしないんだろうなあ。
いろんな意味で悲しみしかないこの金曜日なのでした。

[ゲーム]この精神状態で

うん、無理ですね(;ω;)
もう疲れたよパトラッシュ
起きたらとりあえず提督業やろうかね......