水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

入院前日

[独言]いや俺じゃないですよ(やや愚痴気味)

母親が手術のため明日から入院ですね。
特別体調がすごく悪いってこともなく良くもなく。
まあ気が滅入るってことはあるでしょうね。
お昼前から病院に同行することになってます。
こればかりはせっかくの休みって思っても仕方ない。
まだまだ元気で居てもらわないと困りますからなあ......
月曜もそのため一日休み。色々経過を報告しないといけんのが
いかんせん面倒臭い。自分の事じゃないのにね。
いや親戚とかに伝えるのは当たり前だからともかくね
何で会社に事細かく伝えないといけないのよ。

こんなこともあるから登用は先延ばしにして欲しいって
お願いしたけど、無視して事を進めたのはあんたらでしょうに
ぶっちゃけた話去年まる一年仕事してて失望感はすでに
半端なかった状態でこの話きても、あんまり喜べなかったのは
ほんとガチなところ正直な感想だったんですよねえ。
今更覆らないだろうし、その辺の話をする=退職でしょうから。

最近の投げつけられ方を見てるともう前向きになれないなあ。
協力あっての成長なんだろうけど、ここにはその協力って
文字はないんだよね。登用の話がちらついたときにも
「規模が小さい会社だから、何でもできないといけない」とか
なんとか抜かしてたから、もうこうなったからにはおそらく
定額でどこまでも酷使しないと損って感覚が芽生えるはず。
無論応える気もないし、それでいつまでたっても昇給しないって
なっても俺としてはどうだって構わない。

もういっそのこと頭打ってもらって、やっぱり正社員としては
このまま雇えないってなって落としてくれる方が気楽だなあ。
上手い事いかないだろうけどさ。
将来のことをどうこう考えることももはや疲れたし、守るもの
だって既に失ったしこれから作っていくつもりもない。
考えるだけで首吊りたくなるしやめたやめた。
一日一日、適当に過ごしていくしかないんかしらね......

[ゲーム]PSO2やったり提督業

今回のワンチャンは絶対に逃せない提督業
今日も頑張ってくるくるっとE1回してきましたよー
そしてこの日がやってきました!!

\( 'ω')/ウオオオオアアーーーッッ!!!
数々のイベで見送り続けてきた春雨がついに着任しました!
まずコレでイベント一つの目標を達成しました(・∀・)
E2も現在丙提督で進行中、何とかクリアできるかしらねえ。