水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

St. Valentine’s Day

[独言]そんなの関係ねぇ!

例年通り縁のない一日でした。
あぁ、4年前ならもらったかな?って程度です。
というのもまあ今日は母親が入院のため病院へ付き添いでした。
お産以外では初の入院なので色々不安が多いのは仕方ないねえ。
色々説明は聞いてきたけど、俺も如何せんこういうのって
場慣れしていないから分からないことの方が多いですわ(;´∀`)

しかも説明中に会社から電話かかってくるしもうワケワカラン
これに関しては病院帰りに、ちゃんと事は済ませておいたけど。
色々やり残しというか懸念要素は一杯置いてきてるからなあ。
仕事に関する不安というか不満は思わず一部吐き出しました。
ほんと今のままだと2年後には辞めてそうですので。
(ちなみに会社に吐き出したんじゃなくて親にですけどね)
また休み明けがすごくばたばたしそうなのと、退院時にもう一度
休みを取らせてくれるかが非常に微妙なところが不安要素。
また遅刻してでも出社とか言い出してくるんだろうなー
そんなとこ意固地になられても、ちょっとした体調不良とか
小さい事じゃないんだからこんな時ぐらい仕方ないはずなんだが。
やはりブラックに近いのかもしれないなーここも。
だからバイトのままで留まらせてくれとあれほど(ry

帰りにはそんなイライラもあってジャグラー回してきてしまった
あたりはあったけど結果それなりに負けました(´・ω・`)
まだ貯金は多少あるけど入院費にぶっ飛ぶんだよなあこれが。
後で返ってくるけど、税金大丈夫なのか今から心配ですわ
とりあえずパチスロに関してはそれなりに少しずつ離れることは
できてるのでこれは心配するほどではないかと。
一時は仕事終わって毎日寄ったからね、続いてたら危なかったわ

とにもかくにも明日も用事済ませたら大人しくしてよう。
また休み取るのに渋い面されないといけないのは我慢だな.......

[ゲーム]こちらもそれなりに


E2丙クリアしました、少し時間かかったけど('◇')ゞ
まあ今回はミニイベントみたいな感じだったので、ここは
落としたら勿体ないからね、あとは練度次第だなあ.......
欲しい艦はいくらかあったので、E1こそこそ回してもいいかなあ。
E3は特別無理に追わなくてもいいようなそうでもないような
ま、まだもう少し時間はあるだろうしぼちぼち考えよう。


チョコレート緊急でネメシスドロップ、まあDB出ないよね(´・ω・`)
Boかなり長い事やってるけどまともに☆13で装備可能な武器を
引いたことはない気がする、相性悪いのかなー。
それでもしばらく武器の☆13は引いてなかったからいい方に考えよう。