水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

時は流れても

[独言]兄弟は兄弟だねえ

今日は母親の手術日、朝9時過ぎに病院について10時から。
色々手続きが平日じゃないとできなかったので俺はそちらを
済ませながら弟に経過というか結果を聞いてもらう方へ。
一応手術そのものは1時間弱で無事に終了。
麻酔が切れてから痛みが増したのかきつそうな感じでした(´・ω・`)
こういうのを見るとやはり病には倒れたくないなと。
途中会社とか親戚からの電話応対したりとかしていたら
なんとまあ途中で携帯の電池が死んだので、仕方なく帰宅。

途中激しいみぞれが降ったりで大変でしたが、飯もあまり
食ってなかったので弟と数年ぶりに飯食ってきました。
数年ぶりっていうよりもう10年近くぶりかーって話しながら
色々仕事の気苦労が絶えないこともお互い話してたり。
弟の方は自律神経失調症に近いものに罹ったりで大変そうな。
その分俺は丈夫にできたのか何もないのはありがたい話だね。
白髪急増したのを突っ込まれたのにはショックだったが(笑)
ま、たまにはこんな機会だってあったっていいんじゃないかね。

帰ってからは疲れがどっと出たので( ˘ω˘)スヤァ......
数時間寝てちょっと元気出たので、飯食って少しだけ遊んで。
また明日から頑張るといたしましょう。