水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

今日が実質の週初め

[仕事]まあ案の定

色々仕事溜めさせられていたよな(´・ω・`)
とりあえず今日のところはそれをしっかり片付けておいて
もう一度スタートラインに立つところからでした
幸いにも月曜に不安要素として残っていた問題は無事に
願っていた方向に解決したので助かった.......
ちょっと心配していた仕事もどうにか動き出せそうなので
あとは納期に間に合わせるようにダッシュするだけですわ
まあこれも某社員の方のお陰ですわな(;´∀`)
そもそもの頭の出来がやっぱり違うんだよなあ。
これを分かってて比べてくる上司もクソっちゃクソですが。

あ、あと母の退院の日に休めそうにないですチクショウ
遅刻してでも出社しろだってさ、やっぱりブラックか。
脅されてるわけでもないけど、来ないと信用無くすってさ。
14年くっそ真面目に仕事してて信用も何もあるかよマジで。
正直信用も昇給も昇格も何もなしで構わないからさ。
時給でもう一度気楽な立場で仕事させてくれませんかね(真顔
今の時代100%正社員が絶対じゃないなって思ったのでした。

[ゲーム]無理かなあ。

とりあえず提督業デイリーだけやってりゃいいかなって。
最近は帰って平日はすぐ寝るだけだったけど、少しばかり
前進してる感じはするのであわてず騒がずですね。
頑張ります_(:3 」∠)_