水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

週の合間だけど

[仕事]合間じゃないんだよなあ

土曜あるからね!
明日は数日前倒しで母親が退院してくるので、仕事は
少し遅刻して出勤なので夜はゆるりとできるのですが。
今月は売り上げも良かったのか上司が上機嫌でさっさと
仕事が終わりました、今月内では最速だったかね。
てかこれぐらいが普通だって言ってんだろいい加減にしろ
どうせ土曜まで酷使されるんだから、平日ぐらい数日
早く終わらせてくれたっていいんじゃないですかね(´・ω・`)
ま、とりあえず今週の予定はまだまだ終わってないので
何とか追い込んでいかなければね。

[ゲーム]PSO2と提督業

デイリー提督はほぼ完全に復活した感ありますね。
春雨着任効果はやはりでかいぜヒャッハー(・∀・)
PSO2も今レアブ100%かかっているので、チョコ緊急は
頑張って参加していきたいですねー。
土日も一日つぶれますが、何とか参加可能な限りは
やっていきたいところです まる