水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

退院

[独言]母がね。

4〜5日と言っていましたが結局3日でした
まあ経過が良好なのはいい事なんですが、そのくせ
まだ痛い痛い言うものだから無理するなっていうのに。
幸い料金そのものはそれなりで収まったからいいけど
風邪はもらってくるわで正直不安要素だらけです。
数日したらまた病院送りにならなければいいが(´・ω・`)

[仕事]こんなので

結局仕事始めたのは14時からですが、まあばたばた
するわけで(当たり前っちゃ当たり前ですわな)
そして内勤一人休みなので、代わりの仕事も俺一人。
あたふたしてるのを見かねて俺が駆り出されたわけで。
いやこれまた結局一人でやらされたら変わらんで......
まあそれなりにやって終わらせましたが。
今日は親が退院明けなので早めに上がろうとしても
結果打ち合わせでぐだぐだにさせられていつもとたった
十数分早く終わった程度っていうクソっぷり。
やっぱりダメな会社なんだろうな。いっそのことすげえ
暇になってやること無くなって帰るぐらいになりたいわ。
どうせ遅かれ早かれ給与なんて変わらんのだしね。

[ゲーム]休業です

早めに切り上げられたらチョコ緊急参加したかったが
帰った時点で21時半で\(^o^)/オワタ
23時のマガツ氏は参加する気もまったくなかったので
今日はデイリー提督だけやっておしまいですわ。
金曜土曜はこんなのだから、たぶん日曜だけちょっとして
おしまいって感じなんかなあ。
あらゆることにモチベーションが低下しているので
色々と悲しいことになってるなあ。何ともならないが.......