水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

どうにかこうにか

[独言]遠出は回避

上手い事尼崎へ走る惨劇は回避できました(´・ω・`)
まあこれに関しては本当は有っても俺が行くべきでは
ないところなんだけどね、積み込む車がないからってだけで。
あとは月曜に何とかしないといけん仕事をどう処理するか。
ほんとは土曜に出勤してやらなきゃいけないんだけど
これ俺でコントロールできない場所でコケてるんだよなー
相手は俺が一切コンタクト取ってない外注だからね。
今になって間入っても何言ってんだこいつってなるじゃん?
そんなのになってからじゃ正直遅いんすよ_(:3 」∠)_
慣れてたリピート品でコレやらかしちゃダメですわ
まあ月曜で何とかするしかねーんだろうなあ。
ヘルプが出たら行くようには準備する程度で休みます。

さてとにもかくにも9月も終了。
思えば毎年色々転機があったこの月ですが、去年はPCを買い換え
今年はPSO2を脱してしまってデレステに足を踏み入れと
新しい境地をまた見出したりで悪くはない月でした
仕事はあいかーらずゴミそのものですけどねHAHAHA(:3_ヽ)_
進退が決まらないままずるずるここまできてしまったなあ。
やるせないったらありゃしない。