水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

神無月

[独言]そして誕生月

また一つ歳を食う日まであと2週間だよバッキャロウ
楽しみは見出せているところも確かにあるんだけれども
後退し続けているっていう実感しかほとんどしないね
そして想像以上に財政がまずそうでつらたん(:3_ヽ)_
それもこれも全部風呂釜代に持ってかれたせいだよくそう
一番風呂入らない(というかシャワーしかしない)俺に
どうして出費させたのかが全く理解できない
今年最悪の出費であったことは間違いなさそうですわ

仕事もどんどん右肩下がりでモチベーション失っていくし
それでも歳を食うことは待ってくれないわけで残酷だわ
もうピンチというピンチが四方八方に広がってる現状
35とは言わない、40で割と本気で終止符を打ちたい人生
20代後半まではそんなこと微塵も思ってなかったんだけど
30過ぎてから一気に加速した末法思想
どうせ逆転なんてない人生、あり得ないものを待つぐらいなら
さっさと消えてしまえる方が気楽でしょ?