水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

来週は三連休

[独言]祝日が増えてくると

もう冬がすぐそこなんだなって実感するのです
秋はもう言っても10月いっぱいまででしょう、11月過ぎれば
寒がりの俺にはもう冬の始まりと思うのですわ(´・ω・`)
明日は明日でまた最初から試練なんだ、ほんとに処理できるかも
怪しい感じだしな、だけどたぶんやらないと痛い目に遭うし
ちょっと早出するしかないのか、それとも週末に別の人が
やっていてくれているか分からないところ。
ホントは俺がカバーしないといけないところのはずなんだけど
責任がどこにあるのか分かりにくいからつらたん
要約すると月曜も修羅場ってこと。

とにかくToSにモチベが動かない、どこかでまた本腰入れたいが。
今はデレステ楽しいからそれはそれでいいかと_(:3 」∠)_