水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

やはり酒が残った

[PSO2]始動も遅れ

朝一番にちょっと早め起きで動いたけど、やはり酒が
抜けきっていないのかちょっとふらふらだったのでもう一度
オフトゥンへ.......起きてだいぶスッキリしたなーと感じた
頃にはもうすでに14時回っていたり。
だけどそこからはクォーツもバリバリ回せたし
チムメンと緊急もいくらか参加も出来たのでおkおk
色々売るものも売れて貯金も出来てきました
ちょっと強化に還元してもいいのかもねえ。

ニコ生でも発表あれこれあったらしいし、まだもう少し
やることはありそうだね。どっちかというとキャラメイクと
ちょっとだけ強化する程度のエンジョイマンだけどね!
ともかくもう少し頑張れば長期休暇。
がんばりまっしょい_(:3 」∠)_