水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

おやすみおやすみ。

[独言]🎃ハロウィンらしいよ!

やっぱり純粋な子供が仮装とかするのは微笑ましいんだけど
いい歳こいた人たちがするのはみっともないよね。
周囲の人たちに配慮もなく自分たちだけがはしゃぐとかもうね。
とかニュース一連をみて思いました(小並感)

そして今日はスロットで大惨敗。
内容はもう言うまでもないですがこれで決別かな。
PC買ってから、というよりネカフェ民してる頃から
だいぶ機会も激減していたしね。
これでいいのだ。

[PSO2]久々に失敗


エルーサー参加したのに箱割る前にフルブが切れてレアが一桁しか
落ちなかったというかなしみ(´・ω・`)
そもそも一度離脱してスロ行っちゃったのはそのせい。
レアドロ250はまだしもトラブ100まで落としちゃったのはねー。
明日は気を付けよう。

[定期]

性懲りもなくブログランキング参加!(というよりリンク集貼り付けですが)
よろしければクリックよろしくお願いします、なのです。
PCゲーム全般・攻略ブログ
ファンタシースターユニバース・攻略ブログ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ