水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

霜月。

[独言]秋深し。

もう暑いとか言ってられなくなりましたねー。
うっかり薄着で出かけたら大変なことに(´・ω・`)
はい、俺も風邪引きかけてます......
ちょっと近所のコンビニに出かけるぐらいでも
油断はダメですね。注意しましょう。
とりあえず早く治さないとだ。

[PSO2]久々にチムメンと丸一日

緊急やってたりEX行ったりしてました。
EXは一日で完走したりとか頑張ったぜ└(┐Lε:)┘
素材もそこそこ出てお小遣いも稼げました。
一応100M復活!やったぜ。
☆13も強化したいものはあれど、やはりメインで
使うものじゃないのでちょっと食指が伸びないね。
ネメシスを強引にやってみるのもありかもなー。
ま、焦らず考えましょう。

[定期]

性懲りもなくブログランキング参加!(というよりリンク集貼り付けですが)
よろしければクリックよろしくお願いします、なのです。
PCゲーム全般・攻略ブログ
ファンタシースターユニバース・攻略ブログ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ