水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

土曜出勤からの

[独言]大出費

'`ィ (゚д゚)/
予想通り仕事帰りにパチスロ寄ってしまったオチ
これだから土曜に仕事出るの嫌なんだ......!
結果30k負けという大惨事
貯金食いつぶしたぜHAHAHA(´・ω・`)
借りてまでやるつもりもないしこれで清々したかね
来月から出直しだわー
灯油ストーブもポチったし冬に向けての準備は整いつつ
久々に灯油の匂いに包まれながらネトゲとか幸せな冬になりそう
GCPSOしてた時のことを思い出せそうでワクワクすっぞ

[ネトゲ]とかなんとか言いながら

定住できるのがなかなかないという現状もつらい
一応PSO2を軸にしながらなんだけど他にも候補はちょこちょこ
あったりするのよねー
まあ気分屋だから仕方ないね
ぼちぼち考えていきましょ_(:3 」∠)_

[定期]

性懲りもなくブログランキング参加!(というよりリンク集貼り付けですが)
よろしければクリックよろしくお願いします、なのです。
PCゲーム全般・攻略ブログ
ファンタシースターユニバース・攻略ブログ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ