水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

ほとんど寝てた

[ネトゲ]たまには色々と

PSO2もやりながらちょこっとクローザーズとかも。
他もちょっとかじってましたがどうかなー。
何せ最近打ち込めるものが少なすぎてつらたん
打破したいんだけどなーうーんうーん
レア掘りゲーと銘打ってたPSO2がこういう方面に
向かっていくってのは正直想像していなかった(´・ω・`)

緊急という時限の中で探していくのを望んでいるのではなく
何千周という長いスパンでどっしり腰を据えて探すものを
望んでいる俺氏はすごくオールドスタイルと思うけど
そういうものしか燃えないあたりが古いのかしらね。
ソロか1PT限定周回クエ作ろうぜマジで(;´Д`)
マルチ行っても色眼鏡で装備見られたりするのが
関の山だし、平気で放置とか追尾で寄生プレイするのも
いるわけだから少人数で志同じので募っていく方が
確かな気がして仕方がないわ。

何はともあれ他に対抗馬がいないから続けていくけど
他にレア掘りで魅力あるものが出てきたらサクッと
辞めそうでほんとにアレだわ。
やはり時代はライトユーザーなんかなあ......(´・ω・`)

[定期]

性懲りもなくブログランキング参加!(というよりリンク集貼り付けですが)
よろしければクリックよろしくお願いします、なのです。
PCゲーム全般・攻略ブログ
ファンタシースターユニバース・攻略ブログ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ