水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

勤労感謝の日

[独言]働けることには感謝だけども

だからと言って今日も働くってのは正直辛いです(;´Д`)
けどこういった日にも頑張っている方がいるからこそ
今の世の中成り立ってるんですよねえ。
そういう方々に感謝しながら、今日はゆったり過ごしました。
ほとんど寝てましたけどね......!

明日は棚卸しかあ。
まあ通常業務はあまりないからいいのかな。
今日が休みだったことで実質水〜金までがお仕事ってとこ。
何にしても元気にまた次の週末を迎えられるようにしよう。

[PSO2]軽くエルサーを


こなしてキューブだけでも回収。
そんな中驚きのエーデルアーロ出土(・∀・)
しかし属性50にできる気配が一向にないね。
かぶらないもの。
久々の初物だったからいいんだけどね!
ちょっとモチベが低空飛行してるけど、どうにかして
持ち直していけるよう考えていかなければね。

[定期]

性懲りもなくブログランキング参加!(というよりリンク集貼り付けですが)
よろしければクリックよろしくお願いします、なのです。
PCゲーム全般・攻略ブログ
ファンタシースターユニバース・攻略ブログ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ