水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

気合も乗って

[PSO2]好調でしたね


( ゚д゚)ハッ!
寝てません!寝てませんってば!
今さっきはエルサー寝過ごしかけたけどな!
今回はレベリングすごく精が出て長いこと課題だった
レンのFi上げが快調に進みました
61ぐらいだった金曜日の夜でしたが、タガミカヅチ
大量発生したのでいやあもうLV上がるのなんのって
挙句LV70でXH緊急も行けたりとかでヒャッハー
これは日曜の昼ぐらいにはカンストですわ、やったね!
次はBrかなあ。一応カタナは使いたいしな。

[独言]ゲームは久々に好調だったけど

仕事の事考えるとほんとネガになっちゃうねえ。
しかも金曜の夜少しやらかした感があるんだよなあ。
そしてそれが間違いなく来週真ん中ぐらいに響きそうな
ところだからはまじ(´・ω・`)
この仕事向いてるかどうかわからなくなってるなあ。
何せ貯金なさすぎだから、来年一年は最低でも粘るけど
それ以降は何かしらアクションかけないといけないかも。
成り行きで登用されちゃったらそれこそ抜け出せなくなるから
どうにかしなければね。

[定期]

性懲りもなくブログランキング参加!(というよりリンク集貼り付けですが)
よろしければクリックよろしくお願いします、なのです。
PCゲーム全般・攻略ブログ
ファンタシースターユニバース・攻略ブログ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ