水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

頑張ったのお

[PSO2]かなりの勢い

この土日でなんとレンのFiがカンストしました(;・∀・)
久々に熱いテンションで周回出来てる気がします。
タガミカヅチが15体ぐらい出たりで経験値激ウマだし
クォーツからは6sユニとかいろいろ出てきてたぶんすでに
30Mぐらいの儲けは出てると思われるし
儲けはあのころほどではないけれども、これほど無心に
周回できたのはほんとどれぐらいぶりだろうなあ......
多分周回で言ったらナベアルチもまあまあ頑張ったけど
あの時以上に実入りが全く違うのがでかい。

とにもかくにも水曜日まで。
実質今日までで明日からはそこそこしかできないけど。
ようやく面倒なものがスッキリした感じで嬉しい限りです。

[定期]

性懲りもなくブログランキング参加!(というよりリンク集貼り付けですが)
よろしければクリックよろしくお願いします、なのです。
PCゲーム全般・攻略ブログ
ファンタシースターユニバース・攻略ブログ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ