水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

仕事は忙しくとも

[独言]ここは途絶えさせない

その気があるだけでも、あの時にあった気概を持ててる。
それだけでも失うわけにはいかんのですよ(´・ω・`)
ここから取り戻していける何かがあるのならば
少しずつでも、信じてやっていかんとと思うのです。
今はそれにすがり付くのが精いっぱいですね。
もう終わった人間だけど、終わったなりにやれることも
あるはずなんで、できることをやっていきましょ。

[PSO2]帰ったら絶望しかなかったので

ラッピースロットで遊んでいましたとさ(;´Д`)
まあナベアルチの石も交換しないといけないしなー。
ホント言うと3キャラアルチ行けるわけだから
ハンスオーダーの3つやって石を毎日9つ回収できるから
やった方がいいんだけど気力ねーですよ_(:3 」∠)_
とりあえず最近すっかり出番を奪われてるヴィータから。

思えばPSUからだけどほんとうまく作れたよなあって思う。
胸は大きい方が好みだけど、キャラクターとして小さくして
作ったのも一つの個性として生きたのも一因なのでしょう。
当の本人はコンプレックスを抱いているようですが

他にも作りたいキャラは居るけど育たなければ意味がないし。
焦らずのんびりやりましょうかね。

[定期]

性懲りもなくブログランキング参加!(というよりリンク集貼り付けですが)
よろしければクリックよろしくお願いします、なのです。
PCゲーム全般・攻略ブログ
ファンタシースターユニバース・攻略ブログ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ