水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

9月終了

[独言]早いなあ

2か月もしたらもう1年終わりですよ
それを感じさせんばかりに、朝夕すごく今日は冷えました。
うっかりしてたら風邪引きそうなぐらいですね(;´・ω・)
お仕事は相変わらず忙しいけど、特筆するほど
変わり映えした感じもありませんね。
もうこのまま変に待遇変わって働き詰めになるよりも
今のままがちょうどいいのかもしれません。
どうなることかは運を天に任せるしかありませんが......

[幻想神域]悪くはない

今日もソロダンジョン、フレと時間も合ったのでPTも
誘ってもらってゆるゆると行ってきました。
今日で60%いけばーって思ってたけどまさかのレベルうp
ほんと上がりやすくなってるよなー(棒
まあ交互に遊んでいけたらいいかなあとは思います。
ギルメンとはチャットで話すことはできてるし。

[PSO2]予想しなかったドゥモニ弱体

強化+能力追加5%うpとか聞いてなかったよ!!
まだ初日だからそこまで値段変動なかったけど
クォーツ素材も少し売れてました。
そして俺もニレンオロチ6sとラヴィスブレイド5sへ。
他☆13もやらないといかんのだけど、グラインダーがねえ。
あとクォーツ素材自前のを前者に使ってしまった(・∀・)
ま、のんびりまたクォーツ工して集めましょうかね。

[定期]

性懲りもなくブログランキング参加!(というよりリンク集貼り付けですが)
よろしければクリックよろしくお願いします、なのです。
PCゲーム全般・攻略ブログ
ファンタシースターユニバース・攻略ブログ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ