水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

もうすぐ10月

[独言]早いもので

明日には10月なんだなあ。そして誕生日。
もう歳を取るたび切なくなるような年頃ですね。
年齢はそれとなくどこかでポロリすると思うので
そこまでは秘密ですぜHAHAHA('Д')
秋も徐々に深まってくることでしょう。
とにかく思うことは。
元気にやっていきたいと思う。
ただ、それを願うばかりです。

[幻想神域]今日もデイリー

そつなくソロ用Dのクエストだけ終わらせました。
明日には60%そこそこ?75までは頑張ってみよう。
こちらでのフレも皆元気そうだしよかったよかった。
なんだかんだで話せる人はそれなりにいるんだなあ。
平日は気力なしだけど、連休とかはもうちょっと
詰めてやってみたいところです。

[定期]

性懲りもなくブログランキング参加!(というよりリンク集貼り付けですが)
よろしければクリックよろしくお願いします、なのです。
PCゲーム全般・攻略ブログ
ファンタシースターユニバース・攻略ブログ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ