水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

すげえ眠い

[仕事]スタートは良かった

月曜特有の頭痛もなく、わりとコンディションはいい具合で
仕事を終わらせることが出来てたんだけども。
帰ったらすごく眠い、色々解放されるからなんだろうけど。
しかしこれでは帰ってから遊べないからダメなんだよなー
いやあこの辺に歳を感じてしまいますわ(´・ω・`)
今年ももうすぐ冬がくるけど、体調は崩さないように
元気でやっていきたいなあ。

[幻想神域]ソロダンジョンデイリーは

美味いので、とりあえず頑張ってみるよ!
異界アグホタと氷結ぐらいはなんとかなるしね。
フィールドごとのデイリーはやってると眠く。
純粋に火力低いからなあ、タンカーだし。
ま、ゆったり75目指してやっていこう。

[PSO2]本業はまだまだこちら

ちょっとクォーツ工の途中でブログだけ綴りに。
なんだかんだつけ初めからは無休でできてる(・∀・)
レアも出てるし、それなりに充足してるねえ。
冬もこれぐらいばっちりやれれば退屈しないはず!
この調子この調子。

[定期]

性懲りもなくブログランキング参加!(というよりリンク集貼り付けですが)
よろしければクリックよろしくお願いします、なのです。
PCゲーム全般・攻略ブログ
ファンタシースターユニバース・攻略ブログ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ