水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

憂鬱の月曜日

[仕事]やっぱり月曜

ここが鬼門なんですよねえ。逆にここを越えたら
フツーに一週間乗り越えていけるんです
逆に考えると月曜休みだとすごくだらける可能性も
高かったりするから難しいよね。
今日は問題なく行けたし、今週も大丈夫そう。
忙しいことには変わりないけどね!

[PSO2]クォーツ工も頑張ってる

仮想リスク90目指して突っ走ってますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
一時250行けた時はたぶん、エリア1スルーの2道なりで
だいぶショートショートでやってたのもあるから
回転がもっと速かったんだよなあ(ドロップその分寒いけど)
今回はドロップも旨いし経験値も取れてるし
時間はかかるけどいい収穫にできてるから続いてます
今後もこれぐらい乗ってくれると嬉しいなあ。

[定期]

性懲りもなくブログランキング参加!(というよりリンク集貼り付けですが)
よろしければクリックよろしくお願いします、なのです。
PCゲーム全般・攻略ブログ
ファンタシースターユニバース・攻略ブログ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ