水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

寒いぞー!

[仕事]週初めを越えて

あとはなんとでもなる、身体も一応動くしのー。
しかし今日はまた3回納品へ。どれも大阪府内だけども
会社に戻っては積み込み出発を繰り返していて
ナイス肉体労働ですよほんと(;´Д`)
何か脇の筋が痛んだ感があったけど忘れよう、うん。
明日は明日で見積もりラッシュ。頑張れ俺。
今週金曜は早く帰れるしそこまでの辛抱じゃー

[PSO2]明日でおしまい。

クォーツ工を支えたレアドロ率100UPもひとまず明日まで。
仮想リスクは一応100をめどにするつもり。
今日も帰ってからクォスピ3の5sユニとかクォ6sや7s武器が
飛び出しており最終収益は40Mぐらいになりそう(・∀・)
やっぱりクォーツ工は最高だな!
本来の仕事が出来て大満足です、やっぱりこうじゃないとね。
また100%UPとかドゥモニ弱体こないっすかねー。

[定期]

性懲りもなくブログランキング参加!(というよりリンク集貼り付けですが)
よろしければクリックよろしくお願いします、なのです。
PCゲーム全般・攻略ブログ
ファンタシースターユニバース・攻略ブログ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ