水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

メンテ日と閉幕

[仕事]ばたばたしてたけど

上司が居なかったので仕事はフル回転でけっこう片付いた
実際上司に見られている時よりも、居ないときのほうが
気を抜く人が多いだろうけど俺は全くの逆タイプなので。
あれこれ指図されないから自分で組み立てられるからね。
そんなわけで完全とまではいかなかったけどいい感じでした
明日は居るからまた溜まるだろうけど、なんとか少しずつ
カタをつけていくしかないわね(´・ω・`)

[PSO2]アプデして


いやあそりゃもうすぐコロリと寝ました
理由はまあシンプルなもんで、仕事疲れもあるんだけど
何より1週間のクォーツ工、駆け抜け切ったからね。
リスクも消えたのでばたんきゅーしました_(:3 」∠)_
とりあえず氷上のメリークリスマス4はそのうちかじる
として、クォーツ工本格再開はまた時期を見計らって
というところでしょう。
けど今回を通じてまだ、まじめにやれば出来る子だと
再認識したのでした まる

[定期]

性懲りもなくブログランキング参加!(というよりリンク集貼り付けですが)
よろしければクリックよろしくお願いします、なのです。
PCゲーム全般・攻略ブログ
ファンタシースターユニバース・攻略ブログ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ