水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

今日も配達

[仕事]あれ?いつの間にか配達専任になってね?

月曜同僚が行ってからの俺が火曜・木曜・そして明日も配達という
配達三昧。おかしいなこんなんじゃなかったんだけど(´ρ`)
まあ気分転換にもなるし道中寄り道して買い食いできるし
いいんだけどね!よく溜まったストレスを車内で絶叫しながら
色々晴らしております。
これはこれでいいのかもしれない。

[PSO2]メリクリ4

思いきり去年と同じでボスとか追加しただけじゃねーかwww
まるで成長していない......
とはいえ防衛戦やるよりも千倍はいいのでやるけどね!
今日は☆11が1本と☆10が20本という残念な戦果。
ガルグリ出るしダガセラ出るからワンチャンあるんだけど
果たして期間内に出るんすかねこれ(´・ω・`)
まあ、適当に頑張るのです。

[定期]

性懲りもなくブログランキング参加!(というよりリンク集貼り付けですが)
よろしければクリックよろしくお願いします、なのです。
PCゲーム全般・攻略ブログ
ファンタシースターユニバース・攻略ブログ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ