水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

谷間の2日間終了、そして褒美に

[仕事]初日は辛かったけど

2日目はやはり楽でした、やはり月曜が辛いのは言うまでもない。
初日しんどいのは相も変わらずでしたわ(´・ω・`)
それと配達で少し外の空気に当たれたのもいい転換になったかなあ。
基本デスクワークなんで結構息が詰まるのです。
ともかくこれで再び週末でゆっくりできますね。

[ネトゲ]久しぶりに幻想神域

フレとスカイプしつつ久方ぶりにダンジョンもぐったりとかとか。
あれこれ新ダンジョン増えてるみたいだし忙しそうだなこっちも。
どうも強化上限値が上がるとかで、搾取モードに入るとかで
これは人によっちゃ萎縮しちゃうだろうなあ。
ま、ぼくは変わらず他のゲームやってそうなのでこちらは
息抜き程度になっていくでしょうね。
PC変わってヒャッホイしたい気持ちはあります、とても(゚∀゚)

[PSO2]寄り道でエルサーも

とはいえ、アークスが本業なのはまだまだ変わりません。
キューブはしっかりもらっていこうとエルサー参加。
あ、ブラオレット忘れたなあ......(フラグ)

( ´∀`)゚Д゚)・∀・)゚∀゚)・ω・)´_ゝ`)`∀´> ̄ー ̄)*゚ー゚)-_-)゚∋゚)=゚ω゚)

職補正仕事したよやったああああああ
しかもちゃんと属性光じゃねえかウワァァァァァ!!!
憧れの逸品だったのでもうすんごく嬉しいです
PCも明日届くだろうし色々ハイテンションになりました
いい週末になりそうです。

[定期]

性懲りもなくブログランキング参加!(というよりリンク集貼り付けですが)
よろしければクリックよろしくお願いします、なのです。
PCゲーム全般・攻略ブログ
ファンタシースターユニバース・攻略ブログ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ