水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

休み明け

[仕事]容赦なかった

昨日もあれこれしてる間会社から電話あって出たけども出勤要請だった罠
あいにく出先だったからやんわりお断りしたんですがね(´・ω・`)
それにはお咎めなかったけども、休み明けからとにかくカオスだった
しかも雨で運搬が時間掛かるのなんのって......
とどめに色々タスクが増えちゃって片付けるのに時間取られる上に
通常業務も容赦なく来るし、欠員生じてギャースってなってた
もう帰り際頭が痛くてどうかなりそうだったね!
それもこれもあと1日、PCも着くぞおおおお\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーッ!
頑張れ俺。

[PSO2]お休みです。

今日のこのライフからでは少しやると明日危険域に到達しそうです。
お休みなさい(´;ω;`)

[定期]

性懲りもなくブログランキング参加!(というよりリンク集貼り付けですが)
よろしければクリックよろしくお願いします、なのです。
PCゲーム全般・攻略ブログ
ファンタシースターユニバース・攻略ブログ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ