水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

風すげえええ

[仕事]得意先来訪

今日は得意先というか関連会社のお偉いさんがこられました。
それも窓口任せられてるところなんだよなあ。
とりあえずアピールらしいアピールはしなかったけれども
いつも通りに振る舞うことはできたかね(;´Д`)
いや俺あがり症だから!コミュ障ではないんだけどさ。
結構仕事が手つかずになった時間帯もあったから反省。
どうにも俺を晒し者にするのが好きだなこの人らは。
色々試されすぎで困っちゃうZE(´・ω・`)

[ネトゲ]やることに迷う

幻想神域やるかPSO2やるかですよ。
あと合間で艦これもやらないとだめだしなー。
なんせ夕方早々と帰れていたあの時がすでに幻想に
なってるから時間の使い方がほんとアレ。
戻りたいけどもう戻れないんだろうな(´゚д゚`)
明日行けば休みだし踏ん張っていこう。

[定期]

性懲りもなくブログランキング参加!(というよりリンク集貼り付けですが)
よろしければクリックよろしくお願いします、なのです。
PCゲーム全般・攻略ブログ
ファンタシースターユニバース・攻略ブログ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ