水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

もう少しだけど

[仕事]明日は晒し者になります

今日も丸投げオフラインに耐えて、何とか一日を終える。
明日はとうとう例のry氏が帰ってくるから最後の正念場。
おまけに忘年会。どうもここで会長から登用の辞令?みたいなのが。
これ得意先から他の会社の方来てる中でやるんだぜ?
明らかコメント求められるんでしょ?晒されるの確定やん?
強引に誓い立てられさせるようなもんやん、こりゃ酷いわ。
容易に頑張りますみたいなコメント出さないようにしよう(´・ω・`)
とにかく2時間の辛抱か、しゃーないな......

[PSO2]クォーツ工は盛況

こちらは裏腹に絶好調、4日で17M稼ぎ出す好調。
土日も半分つぶれたけどよく稼いでるわね。
明後日は一日休みだしもうちょい頑張ってみよう。
今日は活動的に小ぢんまりだからここまでね。

[定期]

性懲りもなくブログランキング参加!(というよりリンク集貼り付けですが)
よろしければクリックよろしくお願いします、なのです。
PCゲーム全般・攻略ブログ
ファンタシースターユニバース・攻略ブログ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ