水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

日曜の夜に

[独言]風邪引きかけるとか

最悪やん?orz
今回も今回で祝日のないダッシュだしさ......
来週は一日休みだけど持つかどうか(;´Д`)
発熱も収まったところなのに困ったもんだ。
頑張れ俺。

[PSO2]緊急ラッシュ終幕

今日も1時と13時15時17時22時と参戦。
☆13は今日もブーツとライフルが出土しました!
いやあ好調ですね(゚∀゚)
ほんとはダガセラ欲しいけど文句言えないね......!
遊び倒したり寝落ちたりで内容薄くてソーリー
また平日で薄っぺらくなりそうなのです(´・ω・`)
とにかく身体が続く限りは。うん、頑張りますよ!

[定期]

性懲りもなくブログランキング参加!(というよりリンク集貼り付けですが)
よろしければクリックよろしくお願いします、なのです。
PCゲーム全般・攻略ブログ
ファンタシースターユニバース・攻略ブログ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ