水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

喉はガラガラ

[仕事]声出せねええええ

はい、もう朝起きたらこれアカンやつやって思いましたね
喉以外は元気だったから普通に仕事は行きましたが。
んでそんな中納品を押し付けられる俺君
今客先行かせてどうすんだよおおおおお(´;ω;`)
とりあえずスパッと納品してとんぼ返りしました
少しは早めに切り上げられたし結果としてはOKかなあ......

[PSO2]緊急集会へ


容量上軽い方だけどゴメンネ!
23時に予約入れてた集会へ行ってきました
いやあニャウ氏涌きすぎだろこれ
昨日のレアボスブーストの時にこれぐらい出ろよおおおおお
あ、レアグリ一応出たけど今日は13ありませんでした^p^
双子も2回逢ったけどダメダメだったねー。
たぶん双子とは相性悪いわ俺

とにもかくにも主催者さんと参加した皆さまお疲れ様!
また平日にライフが残っていたら参加したいのです!

[定期]

性懲りもなくブログランキング参加!(というよりリンク集貼り付けですが)
よろしければクリックよろしくお願いします、なのです。
PCゲーム全般・攻略ブログ
ファンタシースターユニバース・攻略ブログ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ