水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

雨とか聞いてなかった

[独言]最近降ってなかったのに

仕事終わる数十分前から降ってくるこの雨
いやあずぶぬれになりましたね(´・ω・`)
ただでさえ喉やられて風邪気味なのにこれは酷い
明日以降も無駄にばたばたしそうなのになあ。
とにかく早めに休養取るしかねえか。

[PSO2]レアブ100%と250と30と100と

何か出ると思った?
☆12がちろっと出たぐらいでした!
悪くないけど物足りないねえ。
ま、これが平常と思いますわ(´・ω・`)

そんなことよりチムメンがINしないとほんとぼっち
これを打破しようとたまに集会参加するけれども
毎回コレっていうのも気を遣ってアレだし
できれば2〜3人ぐらいで細々とチムメン以外でも
遊べるフレが出来たら嬉しいんだけどなあ。

俺に効率を求めてもアレだと思うのでほんとに
ゆるゆるっと楽しめる程度であれば幸いかなっと。
通話とかできたら寝落ちも回避できるから(ココ大事)

[定期]

性懲りもなくブログランキング参加!(というよりリンク集貼り付けですが)
よろしければクリックよろしくお願いします、なのです。
PCゲーム全般・攻略ブログ
ファンタシースターユニバース・攻略ブログ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ