水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

新緊急!

[PSO2]なんだかんだで緊急ゲーだけど

盛り上がるのはこういう日なんだよね、仕方ないけど(´・ω・`)
20時なんてお仕事で120%無理だったのでチムメンと23時に参加。
内容としては悪くなかったかも!
ストーリー進めてないからピンとこないところも多かったけど
色々仕掛けもあって、少なくともチャレよりは馴染み易かったかな。
ゆくゆくは手馴れていくんだろうけど、こういった緊急が
少しでも増えていくといいなあ。
予告ばかりで時間縛られるのだけは勘弁だけどな!

最後がリコのテーマ、そして我が家のヴィータのテーマで
PSUでMAGっていうイベントやってた時に作ったキャラなんですが
ちょうどその頃リコのテーマがルームのBGMに追加されて
「あ、これが彼女らしいなあ」って選んで、気が付いたら
サービス終了までこれを変えることなく流していたなーって
思い出したりで感傷に浸ったりとかとか。

今度、ヴィータでこの緊急に行ったら。
少し立ち止まって、静かに聴き入ってみようかな。
そんなことを思った夜でした。

[定期]

性懲りもなくブログランキング参加!(というよりリンク集貼り付けですが)
よろしければクリックよろしくお願いします、なのです。
PCゲーム全般・攻略ブログ
ファンタシースターユニバース・攻略ブログ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ