水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

PCきたぜえええええ!!

[独言]またこの秋の日に

新たなPCを出迎えることになりました(・∀・)
思えばPSUやり始めのPCも秋、昨日まで使っているPCも秋。
そして今回のPCだって奇しくも秋にやってきたんだよなあ。
誕生日が秋なので、ここで自然に気持ちを切り替えようって
働いてしまうのかなって不思議な気持ちになります。
ともあれ、おそらくこれが俺の最終章。
果てるまで、共に過ごしていきます(`・ω・´)

[幻想神域]すごく快適でした

ナディアであくせくして、ダンジョンでも少し不安を感じていた
昨日までがまるで嘘のよう。多少の回線やサーバーのラグは
仕方ないとしても、他のところではケチのつけようがない出来。
流石って感じでしたね(ニッコリ

[PSO2]ちょっと引っかかったのですが

画質、そして動作はもう何も言うまい。
最高のクォリティでソツなくやってくれるのは凄いの一言。
ただOSがコレで、DirectXPSO2の適正外なので
音が一切鳴らないというちょっと泣き所があったり。
BGMは他のを流して何とかなるのですが、ボイスやSEが
何もないというのも寂しい話......
今日も手は打ってみたのですが今一つでした。
また考えてみるしかないのかなー。

[定期]

性懲りもなくブログランキング参加!(というよりリンク集貼り付けですが)
よろしければクリックよろしくお願いします、なのです。
PCゲーム全般・攻略ブログ
ファンタシースターユニバース・攻略ブログ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ