水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

完走も。

[仕事]うーん。

日に日にモチベが下がっていくつらみ。
厚意はすごくありがたいのだけれども、それに
反比例していくかのように落ちてる感ある。
考えても答えはないんだよなあ。転職以外に。
だけど親の目に見えるところでやりたくない。
いらん心配と自分へのプレッシャーがかかるから。
あとはやはり経験不足で不利があるしね。
難しいなあ_(:3 」∠)_

[PSO2]ぎりぎり徒花

行ってきたけど250切れてて悲しみ。
頑張ってもやはりどこか報われないよな(´・ω・`)
少し休憩して、またもう少し遅くからやろうかな。
クォーツ工は朝からも少し回せる程度には
モチベが戻っているのでこの調子ならまだまだいけそう。
ぼちぼちやっていきませう。

[定期]

性懲りもなくブログランキング参加!(というよりリンク集貼り付けですが)
よろしければクリックよろしくお願いします、なのです。
PCゲーム全般・攻略ブログ
ファンタシースターユニバース・攻略ブログ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ