水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

スロにも手が伸びそうになったけど

[独言]今日は踏み止まれました

給料日直後だからいつもならついついやってしまうんですが
今日はしっかり抑えることができましたね_(:3 」∠)_
この調子でやっていかないとちょっと色々厳しいです。
仕事の流れも最近あまりにもクソすぎるから、そこも
どうにかしたいけどやっぱり無理なんだろうねえ。
そして今日はひっさびさに徒花も遊べてばっちりでした
クォーツ工もまずまずやれたので、何か最近の事を考えると
一番PSO2やったんじゃねーかなあって感じます

あと麻雀では久々のフレと交えることも出来たりとか
また懐かしい感じに浸れたりとか仕事以外ではわりといい
日々を送れているんだけど、やっぱり仕事がネックだな。
もう月曜が来ることすら嫌気が差しそうで本気であれですわ。