水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

今日はしっかり

[独言]部屋のお掃除

なんかPSUのクリスマスロビーのBGMを聴くと気がはやるのか
無駄に気分転換したくなるんですね( ゚Д゚)
これはこれでいいなと思いながらPC周りの掃除と、普段やらない
網戸の掃除とかやりだしちゃったりするんですw
毎週末これ聴きながら部屋のリニューアル色々やるかね。
古いことも大事だけど囚われ過ぎるのもよくないし。

[PSO2]ナベアルチ全力周回

今日はちょっと寝不足で頭痛に襲われながらも休み休みで
ナベアルチ気合い入れて回ってきましたZE!
とはいえ30周そこそこだけど、今までにない集中力は
あったんじゃないですかね(・∀・)
ネメシスのDBもロビーで見かけたけどコレよさそうだね。
交換でもいいから頑張ってみるのも一興か。人も居るうちにね。
それでもって新PCだしSSも最近ぽちぽち撮ってます。

天使の日だそうで我が家のエンジェル撮っといたよ!
ゆくゆくブーストなくなって来たら他の子も撮らないとねー。

[定期]

性懲りもなくブログランキング参加!(というよりリンク集貼り付けですが)
よろしければクリックよろしくお願いします、なのです。
PCゲーム全般・攻略ブログ
ファンタシースターユニバース・攻略ブログ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ