水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

月曜日がやってきた

[仕事]鬼門の週初め

朝起きて即頭痛するしもう体が拒否反応起こしてるでござる_(┐「ε:)_
行かないといけんから振り切っていく。仕事無駄に溜まってるしな。
とりあえず上司の目を盗んで、片付けたい仕事をチャッチャと。
何とか終わってみれば先週金曜の朝ぐらいのところまで(;´∀`)
ここまで減らすのも慣れたもんだけど、週初めから飛ばし過ぎィ!
今くたびれて超眠いです......

[PSO2]だが負けずに

ナベアルチを回る。やっと足りなかったであろう執念が戻る。
何といっても折角高い買い物したんだしバリバリやんなきゃね!
もしかしたらなかったものはPCのスペックかもしれないねHAHAHA
戦道も行ってきた、レアグリでたけど異常なかった(´-ω-`)
キューブは十分回収できたんじゃないかしらん。

あと昨日の一枚だけどその二。
いやあやっぱり買い替えてよかったっすわー。

[定期]

性懲りもなくブログランキング参加!(というよりリンク集貼り付けですが)
よろしければクリックよろしくお願いします、なのです。
PCゲーム全般・攻略ブログ
ファンタシースターユニバース・攻略ブログ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ