水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

連休おしまいですね

[独言]3連休なんてすぐですよ

まあ、休まったことは休まりましたが。
結局火曜〜だから金曜までで楽だ......って思うのが普通なんですが
土曜〆日前だから仕事だという悲しみ
甘い話ばかりじゃないっすよね(´・ω・`)
頑張るしかねえです。

[PSO2]ぐだぐだしてしまった

一応ナベアルチは数周したけど成果は今一つ。
交換までの石到達まではまだまだ先だなあ。
そこまでに人が残っていればいいんだけどなあうーん
ま、レアに執着しすぎてもいいことはないし。
今まで通りやっていきましょ_(┐「ε:)_

[定期]

性懲りもなくブログランキング参加!(というよりリンク集貼り付けですが)
よろしければクリックよろしくお願いします、なのです。
PCゲーム全般・攻略ブログ
ファンタシースターユニバース・攻略ブログ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ