水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

いよいよ明日

[独言]歳取りますね

いやーだーとりたくないー_(┐「ε:)_
もうめでたいもクソもないですよマジで!
そんな意味ですごく今日はブルーな気分で仕事。
そりゃ熱も出ますわな(現在38度)
明日も仕事だけど同僚が見事に休み取ってやがる
ヤロォブッコロシテヤル(狂乱)

[PSO2]そんなわけで

INしてるけど遊ぶ元気がありません(´・ω・`)
動けたらやるけどちょっくら微妙です
けど戦道はやっときたいしなあうーんうーん
寝転がりつつ考えよう。

[定期]

性懲りもなくブログランキング参加!(というよりリンク集貼り付けですが)
よろしければクリックよろしくお願いします、なのです。
PCゲーム全般・攻略ブログ
ファンタシースターユニバース・攻略ブログ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ