水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

誕生日(今日はネガ愚痴気味)

[独言]きてしまったか(´・ω・`)

はい、またさらにオッサン加速です。
いつまでも若いとは言ってられないと思う(真顔)
職場では最年少だけどさ。もう惰性でやってるようなもんだし
俺に向上心を求めたっておそらく無駄というものです。
それでクビ切られるならそこまでの信用だったってことだ。
まあ声に出しては言わないけどね。

正直な話、もう未来に希望は抱いていないし。
なるようにしかならない人生かなーって思うようになった。
もう手に入れたいものはある程度手に入れてきた。
人生における経験だってやりたいことはまあできた。
更に言うと長生きだってしたくないね、こんな時代で。
家の色々を継ぐのは弟君に任せるよ。
可能ならば40ぐらいでひっそり散れないかなあ......なんてね。

色々なマイナス思考が仕事中に飛び交いやがったので
最近の体調不良と共鳴してもはや精神もボロボロです(´・ω・`)
明日も明後日も、土曜日も仕事だけど乗り切れるやら。
けど、言葉だけでも「おめでとう」と言ってくれる人がいる。
それを力に変えられたら、もう少しだけ頑張れるのかな。
とまあ今日はもうほんとありがとうとごめんなさいが交錯です。
日記も復活してからは、誕生日の今日までしっかり綴れた。
もう少し、もう少しだけ前を向いてやっていきたいなあ。

[定期]

性懲りもなくブログランキング参加!(というよりリンク集貼り付けですが)
よろしければクリックよろしくお願いします、なのです。
PCゲーム全般・攻略ブログ
ファンタシースターユニバース・攻略ブログ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ