水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

お仕事休業

[仕事]結局休んだ

いやあさすがに色々渦巻き過ぎて頭がパァになったので
熱がくっそ高くなってしまったので休んでしまった(;´Д`)
熱とだるさと頭痛だけであとは普通に仕事もできそうだったけど
どうせまたぶり返すだろうなってことで様子見で。
医者にも行ったが風邪とかの異常はなくてストレス性の発熱。
解熱剤も効かないんでとりあえずリラックスせいとのこと。
頭痛とかで数か月やられてたこともあったから考えられるな。
あと仕事とか仕事とか仕事とかry
ま、今日で多少はゆっくりできたので良かった。
明日みっちりしごかれる可能性は無きにしも非ずだが_(:3 」∠)_
けど身体壊して動けなくなるよりはましだろーなあ。
土曜もいよいよ抜け出せるか微妙なライン。
やるしかねーな。

[PSO2]トリトリ4も参加

というかMAPがまるっきりトリトリ3と同じで笑ってしまった
ドロップとかはさすがに数段進歩したんだけどなあ。
☆12はぽつぽつ出るけどやっぱり☆13は手ごわいや。
出てるのには出てるんだろうけど選ばれないらしい(´・ω・`)
こっちも始まったばかりだしぼちぼち参加していこうかしらね。

ちょっと前に撮ったSSをペタッと。
新しいスクラッチのコスもまた確保でき次第貼りたいね。

[定期]

性懲りもなくブログランキング参加!(というよりリンク集貼り付けですが)
よろしければクリックよろしくお願いします、なのです。
PCゲーム全般・攻略ブログ
ファンタシースターユニバース・攻略ブログ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ